2013年

12月

08日

熊本オープン アームレスリング選手権大会

熊本オープン大会、参戦された皆さまお疲れ様でした。

いい試合、いっぱい見させていただきました。

今年〆の大会となったかと思います。

来年もいい戦いが出来るよう、頑張って行きましょう。

 

今年も残りわずか、

年末にはテレビで有名人アームレスリング大会が

放映されるみたいですね!!

アームレスリングがもっともっと知名度あがるといいな。

 

寒い中ではありましたが、

熊本オープン参戦していただいたみなさん

本当にありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    憲ママ (日曜日, 08 12月 2013 21:03)

    準備から進行とお疲れさまでした。
    ほんと、激戦あったりで楽しい大会やったわ!
    ありがとーね♪

  • #2

    horie-dojo (日曜日, 08 12月 2013 21:29)

    ●憲ママ●
    寒い中ありがとうございました!!
    いやぁ、チキンズの試合良かったぁ☆
    すっごく見ごたえあって楽しかった( ≧∀≦)ノ

  • #3

    松野 (日曜日, 08 12月 2013 22:48)

    お疲れ様でした!

  • #4

    horie-dojo (日曜日, 08 12月 2013 23:03)

    ●松野くん●
    優勝おめでとう♪
    また、これからも頑張っていこうね!