2014年

2月

12日

都城チキンズ来堀

都城のチキンズより、清水君・横山君・カツキ君が練習に来てくれました。

玉名や八代からも来てくれて、総勢17名、道場は部室状態☆

いやはや、みんなタフですわ~(*;゚;艸;゚;)

特に横山君w 復活早い!

みんな、いい練習出来たかなぁ~( ≧∀≦)ノ

遠い所、本当にありがとうございました!

グリーンラベルまでいただいちゃって!

感謝感激っす☆

 

今週日曜日は、Big腕大会☆

みんな、頑張ろう!( ̄- ̄)ゞ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    憲ママ (木曜日, 13 2月 2014 09:29)

    夕べは夜中まで有り難う!
    ご近所 大丈夫やったかな?
    写真も有り難うございました。

  • #2

    アンパンマン (木曜日, 13 2月 2014 12:16)

    昨日は堀江道場・玉名支部・八代支部の皆さん夜遅くまでありがとうございました☆
    いい練習が出来てほんと楽しかったです(^-^)
    腕がヤバイです( ̄▽ ̄;)
    また来月練習行きたいです☆