2014.05.13 & 15

いやはや、先日は一時ブログが消えてビックリでしたょ

復活出来て良かったぁ~

 

さてさて、今週は嬉しい事続きでした。

火曜日は料理人の福永君達が久々の練習に来てくれました。

しかも、グリーンラベルまでもいただいちゃって、まさとはニコニコw

ハルクは、ものすごいスタートを身に付けた!!

 

そして、木曜にはジンナイが復活☆

ベチョベチョになりながら頑張ってました!

津留君は実践以上に頑張ってしまっている筋トレで痛い痛い病~w

そして、ハルクはスタートどっかに落としてきてた(笑)

 

これからも楽しく練習頑張って行きましょう( ≧∀≦)ノ

 

Ps.糸永君待ってるょ~( ノ^ω^)ノ