第1回堀江道場杯結果~

レフトハンド-70kg級
1位:古賀一誠(佐賀:マッスルファクトリー佐賀)
2位:前田亮太(鹿児島:腕ずく)
3位:柳澤 拓(福岡:GET)

レフトハンド+70kg級
1位:日高翔太(熊本:本部道場)
2位:堤  挙(熊本:木山一家)
3位:中村雅彦(佐賀:マッスルファクトリー佐賀)

ライトハンド-70kg級
1位:新盛大輔(宮崎:チキンズ)
2位:前田亮太(鹿児島:腕ずく)
3位:松野裕介(熊本:玉名支部)

ライトハンド+70kg級
1位:松元侑樹弥(鹿児島:腕ずく)
2位:椎屋克基(宮崎:チキンズ)
3位:日高翔太(熊本:本部道場)

女子総合
1位:松元弘美(鹿児島:腕ずく)
2位:本田郁恵(熊本:玉名支部)
3位:本田志穂(鹿児島:腕ずく)

 

第1回 堀江道場杯に参戦していただいた

福岡・佐賀・熊本・宮崎・鹿児島の選手のみなさん

本当にありがとうございました☆

予想を上回る人数により、場外立ち見状態になってしまった事を

この場をお借りしてお詫びもうしあげます。

 

今回、中級クラスと言う事で線引きが難しい所ではあったのですが

みなさん、どの試合も本当に素晴らしい試合でした。

本大会 に於いて、次に繋がる何かを得て貰えたら幸いです。

 

至らぬ点もあったとは思いますが

本当にありがとうございました☆

 

今後とも、ヨロシクお願い致します( ≧∀≦)ノ         堀江道場より

真面目なのはココまで~( ノ^ω^)ノ

みんな、本当にお疲れ様でした~

いやぁ、マジで怪我も無く、無事に終わってよかったっす。

 

雨さえ降らなかったら、もっとよかったんやけどなぁ~( ノД`)…

 

道場にあんだけ人入ったの初めてやったから(だいぶはみ出してたけどw)

エアコンもきかんやった~( ´゚д゚)スマヌ

でも、初めてはどうしても道場でやりたかったから許してちょ!

次回からはもうちょっと広い所でやります!たぶん。。。

 

これからも堀江道場ヨロシクお願いしま~す☆(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    てへぺろ (月曜日, 07 7月 2014 22:48)

    昨日はウチの理事長を筆頭に、佐賀から4バカ軍団がお世話になりました(笑)( ̄▽ ̄)

  • #2

    憲ママ (月曜日, 07 7月 2014 23:27)

    昨日は行けなくてゴメンよ!
    おまけに疲れてるとこ、最後まで居座ってたそうで。
    お世話になりました!
    大成功で良かったね(о´∀`о)

  • #3

    horie-dojo (月曜日, 07 7月 2014 23:56)

    ●てへぺろさん●
    当日、来てるって連絡あって嬉しかったです。
    佐藤さんのエクボに癒されました~( ノ^ω^)ノ

    ●憲ママ●
    いやぁ、チキンズ最高☆
    本当に練習熱心だし、タフやね~
    最後は片付けまで手伝ってくれて、ありがたかったよ☆
    お肉、めちゃめちゃ沢山ありがとでした。
    一個隠してたけど、ぜ~んぶなくなっちゃいました(笑)

    今度は、アーム合宿しよ~( ノ^ω^)ノ