2015年

3月

16日

イオン大津 素人イベント

イオン大津店の素人イベント無事終了致しました❗

初めての挑戦でもあり不安でいっぱいだったけど

楽しく盛り上がるイベントが出来、ホッと一安心!

ジュニアの部では学年分け無し男女一緒やったけど

女の子が男の子倒す接戦には会場わきました!

悔しい泣きする子も何人もいて、すごく感動しました!

女子の部では、予想以上の参戦がありましたが白熱した試合が繰り広げられました!

学生の部では、中高生の戦い高校生を征して中学生の優勝には驚きました。

そして一般男子❗

参加は12歳~61歳。どの試合も予測不可能な試合を繰り広げものすごく盛り上がりました。大津太鼓の参戦選手は盛り上げ上乗せで最高!

エキシビションマッチでは4つのカードで3本マッチ

会場の沸くいい試合が見れました!アームチキンズの選手ありがとうございました!


イオン大津店・ショッピングプラザアーク様のご協力の元

素晴らしいイベント開催出来たコトに感謝します。

本当にありがとうございました‼


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    憲ママ (火曜日, 17 3月 2015 07:20)

    ほんと楽しかったです!
    初イベントに呼んで頂き感謝です。
    お互い、まだまだ頑張ろうね!