2015年

10月

11日

イオン大津店イベント

アーク、イオン大津イベント

無事に終了しました!

参戦されたみなさん、ありがとうございました!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (^-^) (月曜日, 12 10月 2015 20:19)

    会社の同僚が出場したので、初めてアームレスリングを生で拝見しました♪
    素人部門だけ拝見するつもりが、とても興奮して最後まで観てしまいました(^-^)
    プロ級になると、更にシビアな世界で面白いですね。
    またの開催を楽しみにしてます‼︎

  • #2

    堀江道場 (月曜日, 12 10月 2015 21:33)

    コメントありがとうございます。
    興味ありましたら、いつでも連絡下さい。
    毎月九州各県で試合開催されてます。
    経験者部門では、セットアップの段階から勝負が始まっているので
    緊張して見入ってしまいます。
    イオンさんのイベントも次の開催が決定しています。
    一人でも多くの方にこの競技の魅了を知ってもらえると幸いです。

  • #3

    ゜)))彡 (水曜日, 21 10月 2015 14:40)

    次のイオンさんのイベント、何月予定ですか?